ウナちゃんが死んだ | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、10月1日から、未経験ですがサーバー監視派遣スタート!

借金200万円!
借金内訳は、楽天113万、国(総合支援貸付金)87万円。

短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

配信者のウナちゃんマンが死んだらしい。

 

 

 

「らしい」 と書いたのは、今でも死んだのが信じられないんだよね・・・。

ウナちゃんの大芝居なんじゃないか・・・。

 

ダメ人間の配信を見るのが好きな俺は、今までに

 

・ウナちゃんマン

・永井先生(ジーコ)

・ピアキャス佐々木(SK2)

・石川典行

・鮫島

・金バエ

・よっさん

・唯我

・力也

 

あたりの配信を見てきた。

特にウナチャンのメチャクチャな人生と語り口調、他人に媚びない配信が好きで、

よくコメントもしていた。

初めて俺の名前(ニックネーム)を呼んでくれ、コメントに返事をもらった時はとても感激したのを覚えている。

 

最近は配信を生で視聴することも少なくなったけど、たまにYou Tubeのまとめ動画でウナチャンを見ていた。

年取ったな~とは思っていたけど、まさか死ぬとは・・・。

凄いショックだよ・・・。

もっと、たくさんコメントしておけば良かった。

 

 

 

2人とも若いw

 

 

 

バール事件はもちろん笑ったけど

 

 

 

 

 

これも笑ったなあw

 

 

ピアキャス佐々木は何してるんだろうなあ・・・。

鮫ちゃんも力也も死んでしまったもんな・・・。

 

金バエやよっさんは長生きして欲しいなあ。