痛風発作 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今日は職場で、軽い痛風発作が起きてビビった。

 

13時頃にトイレに行こうと歩いたら、右足の甲が痛むんだよ。

痛みは間違いなく痛風の痛み。

ビビってすぐに常備しているロキソニン2錠飲んだら、痛みは軽くなったけど

完全に消えてはいない。

 

焦ったわ。

だって、禁酒してるし服薬もしているので、発作が起きる心当たりがないんだもん。

 

今、18時49分だけど、今も少し痛むんだよ。

先程、夕飯は食べ終わったので、これからロキソニン飲んで寝る!

このまま痛みが増して、明日出勤出来ないとか困るよ!

せっかく無遅刻無欠勤なんだから今!

 

朝ごはん

 

さっきの夕飯!

久々のレバニラ炒め!最高!

 

 

会社帰りにスーパーで大好きなおせんべい 「味しらべ」 を2袋購入!

でも、痛風発作が酷くなったら怖いので、今夜は食べずに我慢する。

 

おやすみなさい!