塾から連絡が来た! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

おはよ!

 

昨日、塾からメール来た!

 

先週の木曜に採用試験受けた塾だよ!

 

面接の詳細は、過去にこの記事に書いた。

 

 

 

 

 

で、メールの内容がこれ! ↓

 

 

 

 

 

うん・・・まあ、こういうこともあるよw

気持ち切り替えて行くわw

 

筆記試験は良く出来たのに不採用になった原因を、俺なりに考えてみたんだけど。

・43歳という年齢

・4月なので新大学1年生の講師応募があり、若い人を優先した可能性

・他の2つの教室でも指導して欲しいという要求を断った

・平日は夜からしか働けない(昼間コールセンターの為)

 

ま、コールセンターの本業があるんで、別に塾から断られたってどうってことねーわw

心の余裕が違うよw

 

このたまご様という大きな器を受け入れられる、大きな器を持っていなかったって

ことだわこの塾はw

この野郎めが。

こっちから願い下げだわおめえの塾なんぞ。

なんだい、あの簡単な筆記試験はw

あれで本当に応募者の学力なんて分かるのかい?

面接中はあんなにニコニコしていた癖に、こんな数行のコピペ文章をメールしてくるとは

いい度胸しているじゃねえか。

この仕返しはキッチリとさせてもらうからなあ。

なんと言っても、この俺は復讐心だけは人の億倍ある人間なんだからなあ。

 

と、今までの俺なら思っていたね間違いなくw

 

でも、今の俺はコールセンターの本業があるから大丈夫!

心に余裕があるからねw

 

仕方ないよ。

塾だって、43歳のおじさんより、フレッシュな大学生の講師が良いに決まってるよ。

 

まあよ、コールセンターの仕事しながらダブルワーク出来るバイト、また探すわ。

 

本日の朝ラーメン+ライス!

 

てことで、今日も仕事行ってくるぜ!