塾から連絡! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今17時53分!

先程帰宅!

 

うりゃー!!!!!!!!!

 

応募(アルバイト時間講師)しておいた塾から連絡が来て、30日(木)に採用面接に

呼ばれたよ!!!!!!

とりあえず書類選考を通過して面接に呼ばれて良かった!

採用されるかは分からないけどね・・・。

 

今朝の朝ごはん。

いつもは朝ごはん抜きだけど、今朝はおなかすいていたので。

おそばって、なんでこんなに美味しいんだろうね。

日本人で良かった瞬間だよ!

 

そして・・・今日の夕飯、お菓子にしてしまった!

これで177円。

 

コールセンターで働いているんだけど、肉体疲労はほとんど無いけど、頭を使うんだよ。

しかも今は新人で勉強中の身なので、毎日色々なことを覚えなくてはいけない。

なので、脳みそを使っている。

 

てことで、仕事終わりは、甘い物がとても食べたくなるんだ。

食欲というよりも、砂糖を欲している感じ。

お菓子を食事の代わりにするのは健康に良くないけど、まあ今日は特別ってことにするw

とにかく脳みそがクタクタに疲れたんだもん。

 

板チョコとカルピスウォーターの、ひふみんの気持ちが分かる気がしたよ!

 

 

帰宅したらポストにガス代明細書が入っていた。

高い!

でも、俺は自炊しているから仕方ないんだ。

外食していたら、もっとお金かかってるよ。

 

そしてこのブログ書き終わった今の時刻が18時09分!

明日も仕事なので、もう寝る!

 

おやすみなさい!