コメントが心に刺さる | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今朝仕事辞めてきたので、今は自由な時間。

 

そんで、もらっていたコメントに返事書いた。

 

みんな、俺のことを応援してくれるコメントなんだよね。

それを改めて読んだんだよ今。

 

なんか、ちょっと申し訳ない気持ちになってしまったよ俺。

色々な人に応援のコメントもらったのに、3日働いて辞めちゃったからさ・・・。

 

でも、このダメ人間ぶりが俺の本当の姿だし、ブログに嘘書いても仕方ないもんね。

 

ただ、なんかコメントくれた人達に申し訳ないなって思ってしまった。