39時間絶食中 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金216万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今、19日の10時00分。

前回の食事が17日の19時00分なので、もう39時間何も食べていないことになる。

ちなみに前回の食事はパスタ茹でてレトルトソースかけた。

 

ただし、水、白湯、コーヒー、紅茶、緑茶、プーアル茶など、水分はたくさん飲んでる。

 

もちろん空腹なんだけど、うんちしたくないので・・・(^_^;)

痛風で激痛なので、便座に座るのが、めちゃくちゃ苦痛で時間がかかるんだ。

あの激痛をまた味わうなら、空腹の方がマシだもん。

ただ、限界まで来たら何か食べるよ。

 

今は4~5時間おきに、ロキソニン3錠と胃薬飲んでる。

耐えるしかないわ(´・ω・`)