契約更新の打診 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

4月12日から派遣として特別養護老人ホームで介護職している。

雇用契約期間は6月末まで。

 

昨日、契約更新の打診ラインが届いた。

 

今の仕事のメリットデメリット。

 

とにかく毎日辞めたいと思いながら働いている。

急がしくて激務だし、寝たきりの人多すぎて腰が痛い。

車いすなんか同時に2台動かすんだよ。

そうしないと時間内に仕事終わらないから。

右手と左手で1台ずつ車いす動かすのw

 

通勤時間も70分、今日は12時15分~21時15分勤務だったので、10時20分に家を出発した。

着替えの時間もあるし、申し送り受ける時間もあるので。

 

なんか、書いてて働くのアホらしくなってきたなw

8時間労働するのに、4時間近く無駄にしてる。

でも、日銭が必要だから仕方なく働いているが・・・。

 

本日の弁当

 

 

 

 

 

現在の残高

 

 

 

 

 

27日には、家賃 + 借金返済 = 約12万が 引き落とされるので、給料の前払い制度を利用する。

現在の前払い可能金額。

 

 

 

そして今日は市税事務所に電話して、滞納している住民税 15000円の分割払いをお願いした。

8000円 + 7000円 に分けて支払うことになった。

 

さあ、契約更新どうするかなあ・・・明日返事しなくちゃらならん。

迷うぜ・・・。