挽回するぞ(^_^;) | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

ここから挽回するぞ(^_^;)

 

42歳独身一人暮らし男性

婚姻歴なし

4月8日現在無職

借金300万、年金、住民税滞納中。

仕事を開始してもすぐ退職しちゃう人間。

特に派遣介護は1日~数週間で辞めちゃうことが圧倒的に多い。

根っからの怠け者。

 

今年2022年はすでに派遣介護を3社か4社退職してる。

→ 退職した数が多すぎて、いちいち覚えてないw

趣味は睡眠、ゲーム、ネット、飲酒、映画鑑賞、読書、エロ動画鑑賞。

嫌いなものは、他人、労働、集団、陽キャ。

 

職場で休憩中に話しかけてくる人とか大嫌いw

飲み会とかも意地でも行かないw

 

タバコとギャンブル、風俗はやらない。

タバコは2009年から禁煙してる。禁煙するまではマルボロライトメンソールを

1日2箱吸ってた。

 

挽回するぞっ!(^_^;)