【シフト】それと歌ってみた | マリたすの眼鏡ぶろぐ。

マリたすの眼鏡ぶろぐ。

秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バー「声優のたまご」で働くマリのぶろぐです。
アニメゲーム関係叫ぶよ、くだらないこと一杯書くよ(・ω・)<要注意!|


はろー、どらごにっく!
寝起きです、マリたすです。
お米を炊いている間にシフト書いちゃいます。

4月
5日(火)23時~5時

7日(木)23時~5時

10日(日)23時~5時
フレッシュマンイベント

てな訳で今日含め3日間います(・∀・)

9,10楽しみだ。みんなのスーツ姿!
ワタシはきっと新入社員には見えないけど居るよ^^
でもサイズちゃんとした奴あったかなー、クリーニング出さねば。



あとこの間の出勤でまどか☆マギカのEDのkalafinaがすごい好きだという話になって。
「あーマリさんkalafina好きそう」って言われて柄にもなく喜んじまいまして。


はしゃいだ結果がコレだよ! ↓




kalafinaの「夏の林檎」歌ってみました。
興味があれば是非。
其れでなくても原曲がすごくいいので、ここきっかけでも好きになって貰いたいなー。
マイリストにマイトガインとかあるけど気にしないで。好きなんだよ。w
そんな宣伝でした。


さてお米も炊けたようだしご飯食べます。
牛肉と卵があるので簡易牛とじ丼にしようかな。つくってきまー。