【徒然】イケメンになりたい | マリたすの眼鏡ぶろぐ。

マリたすの眼鏡ぶろぐ。

秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バー「声優のたまご」で働くマリのぶろぐです。
アニメゲーム関係叫ぶよ、くだらないこと一杯書くよ(・ω・)<要注意!|

マリたすの眼鏡ぶろぐ。-110112_0559~0001.jpg





はろー、どらごにっく!
マリたすです。
やりたいコス多すぎて困る。
レイヤーかぶれです。






チョコレート美味しいです。
どうしても食べてしまう…あの甘みは中毒性が…チョコレートシンドロームとか幸せな病名。
空気読んだみたいな本日のびーじーえむはハロウィンモンスタァパーティナイトですた@ボカロ
時期外れでもワタシはいつでもハロウィン気分よ。





シフトはちょい待ちで。
申し訳ないッス。
明日か明後日にでも。


この時間の電車は空いてる。

深夜、
寝る前に一杯、飲みに来てね。






ドヤ顔は仕様です。