【徒然】ことな | マリたすの眼鏡ぶろぐ。

マリたすの眼鏡ぶろぐ。

秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バー「声優のたまご」で働くマリのぶろぐです。
アニメゲーム関係叫ぶよ、くだらないこと一杯書くよ(・ω・)<要注意!|

マリたすの眼鏡ぶろぐ。-101003_0055~0001.jpg




昔子供と大人の間をことなって呼ばなかった?
はろー、どらごにっく!
マリたすです。
イベントも終わったから、マリにゃんは卒業だよ!(笑)



大人のキットカット。
後味がすっきりしてて、確かに大人のほろ苦風味でした。
チョコレートは良いね。
カカオ何%とかは無理だけどね…うあーってなる><
お菓子一杯食べたぁあい!!



そうそう、ハロウィンイベント告知されてたね!
期間も長いし、一度は参加したいなー。
マーブルもあるからね!
金曜だけど来てね><



後半はイベントいぱーい。
こえたまのワクワクはいつでも無くならないのです。




そんな感じで遅番!
待ってますよー(`・ω・´)