【シフト】こしいたい。 | マリたすの眼鏡ぶろぐ。

マリたすの眼鏡ぶろぐ。

秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バー「声優のたまご」で働くマリのぶろぐです。
アニメゲーム関係叫ぶよ、くだらないこと一杯書くよ(・ω・)<要注意!|

マリたすの眼鏡ぶろぐ。-100628_0617~0001.jpg






朝マック美味しかった。

(´∀`)

マックグリドルに最初は違和感あったけど、最近は美味しい。あのメイプルが良いよね。







そんな感じでシフトです。
いつもギリギリでサーセン。



29日(火)23時~
30日(水)23時~

文月
3日(土)23時~
4日(日)23時~


全部深夜!(・ω・)
暑い秋葉の夜、こえたまに涼みにいらっしゃいませね。
笑顔で待ってるよ!


でもって、Tシャツ落書き!
今日と明日で終わりだよー!
値段一緒なんだからサイン入りを是非ゲットして下しゃー。


んでは、養成所頑張ってくる!