いちかみにすがた | マリたすの眼鏡ぶろぐ。

マリたすの眼鏡ぶろぐ。

秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バー「声優のたまご」で働くマリのぶろぐです。
アニメゲーム関係叫ぶよ、くだらないこと一杯書くよ(・ω・)<要注意!|

マリたすの眼鏡ぶろぐ。-100409_1027~0001.jpg



今晩は、マリたすですお。


街頭で頂いてしまいましたw
昔から、女の身だしなみは「一髪二姿」と言いまして…なんて書いてあって、成る程平安時代も香を焚いたりして確かにそうだもんなぁなどと考えたものです。
シャンプーは何気なく決めたけど、もうちょっと労ってやろうかなぁ。
そうしたらもっと艶々でバサバサしないかも…!
男性の皆さんも髪の毛、大事にしてやって下さい。



そんなこんなでこえたま。
昨日一昨日と会えなかった人は御免よ、明日は休みで明後日がライブだから今週は最後!
是非遊びに来てお話しましょう!


T.M.Revolutionテンション上がる↑↑