男の子必見‼おちんちんケアとUVケア | アラフィフ主婦が一念発起して教員免許を取る‼️

アラフィフ主婦が一念発起して教員免許を取る‼️

英語が好きで英語に関わっていきたいからこそ、この年になって教員免許取得に挑戦

とうとう梅雨入りしましたねあせる
ジメジメして、この時期は好きではありませんしょぼん

日曜日の夜のことですが、寝る時のオムツを卒業した圭祐にトイレに行かせました。
トイレから出てきた後におちんちんを抑えて、痛い~‼と、のたうちまわっていました叫び
次の日に病院に連れて行ったら、亀頭炎と言われましたガーン
自分でケアができるからと、任せてしまったのが原因ですよね。
きちんと皮を剥いたので、そこは褒められましたにひひ
そんな話をママ友としていたら、皮って剥くの⁈やったことないけど…パパやってるのかな~?
と、言った声が多かったですシラー
やった方がいい理由を説明したけど、もう子供が大きいから今さらだよね~。って…

小さい時のケアって本当に大切なんです!!
理由を知りたくないですか⁈
当日は、自分のお子さんで実践してみましょう。
そして、夏の日焼け止めクリームの必要性と夏にありがちな皮膚トラブルもお話ししますね。
自宅で行うので、限定3組の予定です。

日程 6月25日(火曜日)
時間 10時30分~
場所 流山市西平井892-12(講師自宅となります)
料金 2000円(レッスン後のティータイム込みです。)

申し込みはこちらまで
携帯080-1267-1537
手紙baby-smile2011@i.softbank.jp
定員になり次第締め切ります。


iPhoneからの投稿