当たり前の毎日 | アラフィフ主婦が一念発起して教員免許を取る‼️

アラフィフ主婦が一念発起して教員免許を取る‼️

英語が好きで英語に関わっていきたいからこそ、この年になって教員免許取得に挑戦

ご無沙汰してます。ブログは、あまり更新してませんがじみーに活動しています。

今日は、私の独り言です。
連休中に、信じられないことがありました。仲のいいママのご主人が亡くなりました。
当たり前だった毎日が、一変しました。
昨日は、何もてにつきませんでした。朝起きても、子供達はお腹が空いた~と…
でも、私より彼女の方がもっと辛いはず。気丈に振る舞う彼女が、心配です。
家族が普通にいる生活。当たり前に思っていたけど、当たり前じゃないよね。何かに書いてあった「生きてるだけで丸儲け」生きていれば辛いこともいっぱいある、でも生きてるだけでいい。
きっと、彼女の子供はたくましくそしてママをたくさん助けてくれる子達になるよね。
毎日みんなで過ごせることに感謝です。



iPhoneからの投稿