おはようございます

今日は、焼き鮭、とんかつ

きんぴらと卵焼き

です。ご飯は玄米ごはん。

 

昨晩、たぶん私が

冷蔵庫のポケット扉に

ひっかかるようなものを

入れて閉めたんだと思います

 

朝起きて水を取り出したら

ほんの少し開いていまして・・

中が冷えていませんでした

ショック・・・

 

たまたまほとんどのものを

冷凍室にしまってあったので

被害は少なかったんですが、

 

しかし、唯一お刺身用サーモンが・・

 

これは大丈夫と思っても

食べてはいけないと思ったので

とりあえず冷凍室へ

金曜日のごみに出すしかないかな

ショックです・・

 

お弁当の食材は冷凍庫から出しました

ショックを引きずっていますが

気を取り直して

今日も1日、がんばります。