おはようございます

今日は食べる時間がないため

小さいお弁当のリクエスト

 

お稲荷さん2個

卵焼き1こ

ささみの梅ジソは半分カットを4個

きゅうり少々

です

 

ブランサンドビスケットは

イオンのもの

 

 

1個ずつの包装になっているので

便利です

 

あとは凍らせたパインジュース

オレンジジュースはやっぱり

売っていませんでした

 

週末ですねー

今週もばたばたしました

 

隣の赤ちゃんは

やっぱりすごく泣いた時間帯が

11時とか結構遅い時間でした

 

泣いても大丈夫だよ

と伝えてあげたいです

伝えたりしたら

逆に、聞こえてますよ

って言ってる感じになりそうだから

もしも会ったら、笑顔であいさつしとこう。

 

今週もお疲れ様でした!