テスト最終日は

おいなりさん弁当飛び出すハート

 

食中毒対策には

朝作ってだいたい冷めて

保冷剤がいいのか

それとも

夜作ってよく冷やして

保冷剤がいいのか?

 

うーん、正解はどっちはてなマーク

 

朝、冷ます時間がないので、

おいなりさんも

卵焼きも

きゅうりの塩もみも

昨日のうちに作り

冷蔵庫で保管しておいて

朝詰めました

凍らせたペットボトルと一緒に

保冷バッグに入れてナイフとフォーク

 

午後2時位までは溶けないようなので

大丈夫だと思いますニコニコ

 

おいなりさんは

1個につき1個分の梅肉を

入れています

 

今日も時間ないみたいですがショボーン

なんとかして食べてーー!

 

私の心配をよそに

娘は、テストが今日までなので

頭の中は終わってからのことでいっぱい

うきうきして出かけました爆  笑

 

私はこれから

エアコンフィルターの掃除をしてから

出かけます

すでに暑いアセアセ

 

皆さんもお気をつけて

お過ごしください照れ