今日は朝、慌てて準備アセアセ

冷やしうどん弁当気づき

 

元々今日はうどんにしよう

簡単だからいいか、と思って

のんびりコーヒーを飲みながら

ブログをチェック

今日は出る時間も

いつもより10分遅くていい

というので、のんびーりしてました

 

いつもなら娘の朝食の前に

お弁当を完成させているところですが

今日は同時進行しないと

というか両方急がないと

間に合わない時間までのんびり

してしまいましたタラー

 

入れようと思っていた

作り置きの存在

すっかり忘れて

唐揚げをトースターで

あたためながら

うどんをレンチン

昨日作った卵焼きに

天かすを添えて

5分くらいで完成

つゆも付け忘れるところでした

危なかった~ガーン


入れようと思っていた

きゅうりとささみの梅じそ和えも
カレーコロッケ風も

冷蔵庫に取り残されておりました

 

 

そして、出かけた後に

天気予報をよく確認したら

昨晩までは、

お日様がでて暑くなる予報でしたが

雨くもりマークガーン

 

娘からも

忘れ物のラインが・・・

もう引き返せない場所でしたので

あきらめてもらいました泣き笑い

 

ちょっとのんびりできる

なんて思ったら

二人して気が緩み過ぎましたアセアセ