雛からの大切なお知らせ | 声優のたまごお知らせブログ

声優のたまごお知らせブログ

いらっしゃいませ、声優のたまごへようこそ!
秋葉原駅昭和通り口から徒歩3分のコンセプトCafe & Barです☆ こだわりの卵かけご飯と声優さんやアニメ・漫画のアキバトークをご用意してお待ちしています!!
店舗ホームページはこちら→http://voice-egg.com/

いつも声優のたまごをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

こんばんは!雛です🐣✨

 

今日はみなさんに大切なお知らせがあります。

 

 

雛は、6月末日で声優のたまごを卒業します。

 

 

卒業を決めた理由は、自分の「声優になりたい」という想いに納得がいったからです。

 

 

「声優になって第一線で活躍する」という華々しい形ではなくとも、

自分を見てもらい、認めてもらうという本質の部分では、私の夢は全て叶ったと思っています。

 

私が「声優になりたい」という夢に出会ったのは、もしかしたら声優のたまごに巡り合うためだったのかもしれませんねっ!

 

 

 

残りわずかな時間ではありますが、できる限り多くの方にご挨拶とお礼の気持ちを伝えたいと思っています。

どうか雛に会いに来てください🐣✨

 

 

また最後の出勤日についてですが、

私からの希望で卒業式イベントは行わず、みなさんといつも通りに過ごせたらと思っています。

 

その分最後のバースデーイベントで、雛のやりたい事を盛りだくさんにしようと考えているので、みなさんも楽しみにしていてください!🎉

 

 

 

雛より

 

 

 

 

以上が、雛からのお知らせとなります。

 

キャスト「雛」のラストまで、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

HP:http://voice-egg.com/
公式Twitter:@koetama_akiba

演劇・パフォーマンス部門Twitter:@koetama_gekidan

公式オンラインショップ:https://koetama.booth.pm/

公式ツイキャス:配信視聴ページ

アキバメイドオンライン:店舗ページ

公式TikTok:プロフィールページ

公式Youtubeチャンネル:チャンネルページ