【詳細】水着イベント「水兵ちゃんと人魚ちゃん」【8/30〜9/8】 | 声優のたまごお知らせブログ

声優のたまごお知らせブログ

いらっしゃいませ、声優のたまごへようこそ!
秋葉原駅昭和通り口から徒歩3分のコンセプトCafe & Barです☆ こだわりの卵かけご飯と声優さんやアニメ・漫画のアキバトークをご用意してお待ちしています!!
店舗ホームページはこちら→http://voice-egg.com/

いつも声優のたまごにお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

お待たせしました!!!!

8月30日から開催の「水着」イベントについて、

詳しい内容をお知らせします!!

 

 

浮き輪ビキニイルカ

 

水着イベント

水兵ちゃん人魚ちゃん

 

期間:8月30日(火)〜9月8日(日)

 

 

【イベントメニュー】

 

◯キャストオリジナルカクテル…¥1200

◯プレゼントオーダー…¥1000

◯肴たちの舞…¥1000(さきいか、おっとっと、貝ひも)

→ランダムでブロマイド1枚

(絵柄がかぶったら、引き直し)

 

*ブロマイドは各キャスト4種類

 「水兵ちゃんver.」2種類と

 「人魚ちゃんver.」2種類があります!

 

 

 

◯ボトル(カフェドパリ・シャンメリー)…¥10,000

→キャストと乾杯

 +お好きなキャスト1名のブロマイド全種(4枚)

 +お好きな出勤キャストのサイン入りブロマイド1枚

 +イベント限定おつまみ1品

 

 

◯ボトル(カフェドパリ・シャンメリー)…¥30,000~120,000

→キャストと乾杯

 +お好きなキャスト1名のブロマイド全種(4枚)

 +お好きな出勤キャストのサイン入りブロマイド1枚

 +イベント限定おつまみ1品

 +キャスト1名との「お出かけ権」(1万円につき1時間)

 

 

 

浮き輪ビキニイルカ

 

 

以上がイベントの詳細となります。

 

 

 

さあ!令和もこの季節がやってきました〜!

好評の「水着イベント」✨

 

しかし!

開催するのはこれが “最後”になります...

 

皆さまぜひとも!

キャストたちの勇姿を目に焼き付けてください!!

 

ご来店お待ちしています☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

声優のたまご
HP:http://voice-egg.com/
Twitter:@koetama_voice