「年末ジャンボチェキらくじ」開催!!【12/4〜30】 | 声優のたまごお知らせブログ

声優のたまごお知らせブログ

いらっしゃいませ、声優のたまごへようこそ!
秋葉原駅昭和通り口から徒歩3分のコンセプトCafe & Barです☆ こだわりの卵かけご飯と声優さんやアニメ・漫画のアキバトークをご用意してお待ちしています!!
店舗ホームページはこちら→http://voice-egg.com/

いつも声優のたまごにお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

年末と言えば「宝くじ」!

宝くじと言えば「年末」!

 

 

そこで、今年の年末は「チェキ」と「宝くじ」を掛け合わせた

「年末ジャンボチェキらくじ」を実施致します!!!!!

 

 

まじかるクラウン

 

 

「年末ジャンボチェキらくじ」

実施期間:12月4日(火)〜30日(日)

抽選日:1/4(金)

 

 

このチェキらくじは、「ご注文いただいたチェキ」または「チェキくじで入手したチェキ」を使って、宝くじを行います。

 

実施期間中に、上記の対象チェキを【5枚以上】入手していただくことでご参加いただけます。

 

抽選日に決定した5枚分のキャストと、

お持ちの対象チェキに写っているキャストが一致した数によって、1等〜5等の賞品をプレゼント致します!!

 

※上記のチェキには、裏面に対象チェキの証明シールが貼られます。剥がしたり、紛失した場合は無効となります。

※実施期間以外で入手したチェキは対象外となります。

※イベント中・通常営業時等の撮影内容は問いません。

 

 

<賞品一覧>

1等 →5枚全部一致:店内貸切2時間

(ドリンク・チャージ込み、2月中の開店前もしくは閉店後に行います。スタッフが1名同席致します。)

2等 →4枚一致:キャスト1名とドリンク1杯で乾杯

3等 →3枚一致:キャストオリジナルカクテル200円引き

4等 →2枚一致:キャスト1名の写真1ショット(お持ちのカメラ・携帯電話で撮影)

5等 →1枚一致:くじの中からお好きなキャスト1名のチェキ1枚

 

 

見事賞品が当たった方は、1月5日以降に店舗にて「現物」をご提示ください。

提示期間は【2月末日まで】

※チェキ1枚につき、提示できる回数は1回のみです。

※2等〜5等の賞品は、チェキを提示したその日に実施・お渡しとなります。

 

 

まじかるクラウン

 

 

以上が詳細となります。

 

今年の締めくくりに、バースデーやクリスマスの思い出を残しつつ「運試し」してみませんか!

 

皆様のご参加お待ちしております!!

 

 

声優のたまご
HP:http://voice-egg.com/
Twitter:@koetama_voice