ウェディングの後日特典につきまして | 声優のたまごお知らせブログ

声優のたまごお知らせブログ

いらっしゃいませ、声優のたまごへようこそ!
秋葉原駅昭和通り口から徒歩3分のコンセプトCafe & Barです☆ こだわりの卵かけご飯と声優さんやアニメ・漫画のアキバトークをご用意してお待ちしています!!
店舗ホームページはこちら→http://voice-egg.com/

平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今回はウェディングイベントの後日特典についてでございます。

大変…大変大変長らくお待たせ致しました。
誠に申し訳ございませんでした!


ウェディングイベントの
『サムシング・ブルー』


の後日特典がようやく配布可能となりました!

お約束通り、キャストに協力いただいて、
お客様専用の動画をそれぞれ作成させていただきました。

引換券をお持ちのお客様は引き換え券をお持ち下さい。
早速本日より引き換えを開始させていただきます!

引き換え期限は今月末までとさせていただきます。
引き換え券をお持ちのお客様は8月中に引き換えをお願い致します。



重ねて、後日特典のご用意が遅れまして申し訳ございませんでした。
皆様からの特典のお引き換えをお待ちしております。

今後とも当店を何卒宜しくお願い致します。


声優のたまご