8月イベント『こえたま縁日』 | 声優のたまごお知らせブログ

声優のたまごお知らせブログ

いらっしゃいませ、声優のたまごへようこそ!
秋葉原駅昭和通り口から徒歩3分のコンセプトCafe & Barです☆ こだわりの卵かけご飯と声優さんやアニメ・漫画のアキバトークをご用意してお待ちしています!!
店舗ホームページはこちら→http://voice-egg.com/

いつも声優のたまごをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!


夏真っ盛りで暑い日が続いていますが、皆様にイベントのお知らせです!


声たまでお祭りを行いまーす!!о(ж>▽<)y ☆





「こえたま縁日」


期間:8月19日(火) ~ 24日(日)






今回の特典は、2パターンあります!!




【メニューその1】

キャストオリジナルカクテル \1200
チェキ \1000

↑↑上記をご注文いただくと、お好きなキャストの
ブロマイドを1枚
プレゼント!!(全3種)

3種全部集めていただくと、そのキャストの
“スペシャルブロマイド”をさらにプレゼント!






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


<☆コンプリート特典☆>

キャスト4名分のブロマイドをコンプリートすると、
お好きなキャスト1名の浴衣写真ROMを贈呈!

全キャストのブロマイドをコンプリートすると、
お好きなキャスト1名と
冷水プールで10分間夕涼みタイム!!
(その場にいるキャストのみからお選びください。)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲









【メニューその2】

たこ焼き
焼そば(塩orソース)
チョコバナナ
スペシャルかき氷
(フレッシュいちご、フレッシュマンゴー、抹茶あずき)

各\600

↑↑上記をご注文いただくと1オーダーにつき、
   “くじが1回”引けます!





くじの景品内容は、こちら!

○フードもう1個(くじは引けません)
○ブロマイド(お好きな2枚or4枚)
  ※選択キャストは、組み合わせ 
自由です。

○お好きなキャストの写真撮影券
  (ご持参カメラor店舗チェキ)
※せらも選択可
○撮影済みチェキ(せら)←!!




はい!今回の特典は、私せらが少しだけ登場いたします…!
いらないとか、言わないでくださいね…?(´・ω・`)


これ以降も、ちょくちょく特典に出張ったりする予定です…!!
い、いらないとか・・・(´;ω;`)以下略








お次は、
【ボトル・ドンペリ】について

◇ボトル \6000
 (カフェ・ド・パリ、ワイン、ノンアルコールシードル)

↑↑上記をご注文いただくと、
お好きなキャスト2名分のブロマイド(4種全部)
+くじ引き3回




◇ドン・ペリニヨン
(白\30000、エノテーク\60000、ロゼ\80000)
↑↑上記をご注文いただくと、
お好きなキャスト4名分のブロマイド(4種全部)
+くじ引き5回+お好きなキャスト1名のROM
+夕涼み10分


さらに、今回はお散歩の時間が増えております!!

       白:お散歩2時間
エノテーク:お散歩3時間
    ロゼ:お散歩4時間

※キャスト1名のみお選びいただけます。







以上、今回の詳細となります!!











おまけのお話ですが、
チョコバナナをご注文いただくと、
その場にいるお好きなキャストがトッピングした後に、
なんと一口だけ
「あーん」しちゃいます!!!!ヽ(*'0'*)



今回だけの特別仕様です!(°∀°)b



また、キャスト達は浴衣に身を包んで、お給仕いたしますー!(≡^∇^≡)

当日お楽しみに!!





では、皆様のお越しをお待ちしております♪(´▽`)ノ







声優のたまご
http://voice-egg.com/