こんにちはニコニコ



妊活とは全く関係ない話ですニコアセアセ



最近、娘が幼稚園に行っている時間が暇なので、Amazon  Primeの過去のドラマをあさって見ているのですが、数年前深夜にやっていた「コーヒー&バニラ」というドラマはご存知ですか??




少女漫画が原作のラブストーリーの実写版なんですが、これがまた中毒性が高くて(笑)



主演は福原遥で、まぁそういう役だからしょうがないんだけど、しゃべり方がとにかくイライラすんの笑い泣き



でもなぜかまた見たくなるニヤニヤ



そして、相手役は桜田通(さくらだどおり)。



この方初めて知ったんですけど、まず名前滝汗



親、勇気ありすぎアセアセ



昔、桜田通りの近くに住んでたから、「えっまじ?」って感じなんですけど滝汗(しかもほんとに桜田通りが名前の由来らしい)



なぜ?どうして通りの名前を?



そんな感じで一気に気になる存在に滝汗



そしてこの俳優の中毒性がね、またすごくて笑い泣き



アラサー社長の役のはずなのに、若すぎて最初から最後までホストにしか見えないけど!!



でも、これが見てるうちに山崎賢人や三浦春馬的に横顔がなんとも美しいことに気づき始め、見終わる頃にはファンになってしまうのですニヒヒハート



そうか、私は昔から長身細身のスーツに弱いんだった真顔



夫があまりにかけ離れすぎててすっかり忘れてたわ!!



そして、さっそく桜田通をググってみたら、私が見てたドラマに脇役で出てるわ出てるわニヤニヤ



そんなに売れてる人だったのねびっくり



連載漫画をドラマ化してるので、内容はかなり原作を省略してるみたいで、ツッコミどころ満載だったけど、横顔イケメン桜田さんのおかげで、とてもキスシーンが美しかったのです口笛(なんかとにかくなにかとすぐにキスする話だから。)


ほんとどうでもいい話ですんませんデレデレ



夫にはきっと確実に絶対理解を得られず、これをわかってくれる話したい友達にもコロナでなかなか会えないので、つい書いてしまいました!



それではまた排卵後にハート



鳥たまごヒヨコ