移植してから11日経過し、いよいよ血液検査の判定日です。

 

移植後の症状は、BT1と2 身体がだるくて寒気がする、インフルエンザにかかったような感じで、でも熱はない。

その後、腰が痛かったりしましたが、これと言って着床出血の様なものは無かったのでとても不安でした。

 

BT11、9:30に血液検査の予定だったのですが、やっぱり待ちきれず(心の準備も必要なので)フライングのおしっこ検査をしました。線が二本でたら陽性です。

 

怖くて自分で見れなくて、旦那にしがみつきていましたが、旦那は”2本??出てる???”ってめっちゃ曖昧な反応だったので、しびれを切らして自分で見たら”2本出てました”えーん多分旦那も信じられなかったんだろうな(笑)

 

線を見た瞬間、本当に本当に信じられなくて、嬉しくて旦那にしがみ付いて号泣でした。泣くうさぎ

 

その後、血液検査後にナースから電話で"おめでとう!"と言ってもらえました。HCGは500 overでした。

また一週間後にHCGのテストで、その10日後くらいに初のエコーになります。

 

待ち遠しいよおおおお照れ

 

無事に心拍確認出来ますようににっこり