インターコンチネンタルのランドマーク72に行ってきました流れ星


ハノイで1番高いビルだそうでびっくり

見晴らしいい〜



途中で雲に覆われ、雨と雷☂️⚡️に見舞われてのですが、雷が近すぎて怖かったです不安




さてさて、この日はホテル内の62階だったかな?の、3spoonsというレストランのランチブュッフェへナイフとフォーク



ケーキやクッキーも売ってましたチョコカップケーキカップケーキ


ホテル内もおしゃれ〜乙女のトキメキ





この日のブュッフェは、和食、中華、ベトナム料理、イタリアン、デザートでしたスター


日本ではソフトドリンクは飲み放題のところが多いですが、ここは(ベトナムは?)ウェルカムドリンクが一杯でて、後は料金かかるオーダー制でした。






夫は、フォーボーは牛肉が臭いときがあるけど、さすがにここのは美味しいと言ってました。
ちょっと味付けは薄めでしたが、周りのベトナムの方々はみんな食べてました。
やっぱり好きなんですねキョロキョロ

私はその場で作ってくれるパスタが美味しいかったです飛び出すハート
あれはポルチーニ茸のクリームソースだと思う!

息子は海鮮チャーハンを爆食いしてましたウシシ




デザートも堪能しましたスイーツ



このほかにも、フルーツやチェーや、ココナッツミルクタピオカ入りなど、たくさんありましたラブ



お腹いっぱいすぎて、夜ご飯はいらなかったですおねがい


大人2人で6000円ぐらいでした(息子はタダ)が、昼ごはん&夜ご飯だと思えば、高くないグラサン


また行きたいです乙女のトキメキ