たまごたまごb(オレンジ) ことJPIC読書アドバイザー・保育士の井出ひかるです照れ

 

今年度もはじまりましたよ~!!

 

今日は、ミニうさぎの会が初回 うさぎの会が2回目でしたニコニコ

 

詳細は右矢印 ミニうさぎ・うさぎの会 

 

ニコニコミニうさぎの会

手袋人形で「うさぎ」

ふれあい遊び「うさぎ」座りバージョン

おやつの時に自己紹介タイムなど~照れ

 

ふれあい遊び「うさぎ」は、毎回遊ぶ予定なので覚えてね~音譜

 

「うさぎ」の歌は下矢印

『どうぶつうたえほん』西村直人/編 アンヴィル奈宝子/絵 グランまま社 より

  座り・立ちバージョンの振りはたまごb(オレンジ)わたしが考えましたウインク

 

 

ニコニコうさぎの会

お面を作りましたゾウうさぎくま

 

おやつの後に

ふれあい遊び「バスにのって」ロングバージョン

手袋人形で「うさぎ」

 

ミニうさぎさんも合流して



大型絵本『おめんです』いしかわこうじ/作・絵 偕成社

  今日はお面を作ったのでね~ラブラブ 当てっこ楽しかったね音譜

 

年長さんを待ってる時に

わらべうた「ポッツンポツポツ」 


年長さんの歌を聴いてラブ 年長さんありがとう 帰る時のハイタッチも嬉しかったぁ~ラブ

 

さよならの前に

ふれあい遊び「うさぎ」立ちバージョン

  こちらも毎回するので覚えてねウインク

 

次回は、6月11日(火)です音譜

今年度から回数が増えて嬉しい~お楽しみに~ニコニコ