お久しぶりです。もんちでござーす音譜



つい先日、びっくり~~~~な人に会いました(ノ゚ο゚)ノ



ちょっと用事があって、友達とちょっとリッチキラキラ



ホテルの前で待ち合わせしたのです。






ここまではふつーーーのことなんです。






ホテルの前で友達数人と、あと一人を待っていたところ、





黒いスーツの男の人にエスコートされてやってくる



大きい人が視界の端を通るじゃありませんか!!!




しかもその大きな人はなっなんと・・・・・












和田アキ子さんじゃ

ありませんか~~~~!!




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ってかんじでしたよ!!



やっぱり、男の人並みにおおきいのですよ!!!


もう大興奮!!!




さすがでございました。




しかも、軽々しく声をかけさせないキラキラオーラキラキラ



感服です。完敗です。



きっともう2度と会えない大物でした。




田舎者の私にとっては感動の出会いでしたニコニコ





ちなみに今日は、あるJ1のサッカーチームの



選手のトークショーに行ってきま~すチョキ