現在妊娠7か月に入ったばかりのたまごですお願い

 

最近、Twitterでマタ垢の方とお話することが多くとても癒されていますラブラブ

 

こんなことなら、あのつらいつわり時期からやってればよかった笑い泣き

 

 

んで、今日は仕事が休みで、旦那は仕事で、

 

私は家事とかはやる気が出ず、

 

こうしてアメブロを開設しているという状況ww

 

 

昔、アメブロはうだうだと日記を書いたりしていたんですが、

 

もうログインもできなくなってしまったので、あたらしくマタ垢で作りましたラブ

 

 

続くかはわかりませんが、暇つぶしと、baby関連の情報を調べたり、

 

知ったことをシェアしたりしていきたいなーと思いますおねがい

 

 

あと、色々語りたいけど、Twitterだと文字数が足りないなって時にブログを書いたりしようかなーなんて思ってます音譜

 

 

 

 

簡単に自己紹介♪♪

 

関西出身・関西在住の31歳 美容関係の会社のフルタイム正社員やってます。

 

旦那は警察官です。

 

旦那とは高校で出会って、付き合って、付き合ってたら彼氏が警察になった感じです真顔

 

一時は遠距離になったり、別れたり戻ったり、いろいろあって、25歳で結婚しましたラブ

 

 

30歳まではお互い仕事も頑張りたいし、旅行行ったり好きなことしようってことになり、

 

妊活は30歳になった時に開始しました!!

 

 

それで約10か月かかって妊娠して、今に至ります照れ

 

 

私の職場は、女性が多い会社ですが、けっこう激務でして・・・

 

過去に妊娠した先輩たちは、妊娠がわかると同時くらいでほとんど辞めていきましたえーん

 

そういう考えの人たちだったんだと思ってたけど、

 

いざ妊娠してみると、上からの圧力があることが判明・・・

 

 

ですが、最近の世の中の風潮として、「マタハラダメ!」みたいになってるので、

 

はっきりは言えないけど、本当は産休・育休は迷惑だという話をそれとなく何度もされている状態です滝汗

 

 

でも、自分のため・子供のため・後輩のために戦いながら初の産休を取得する予定ですニヒヒ

 

てか、この種類の絵文字www

ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅーデレデレウインクムキー笑い泣き

 

 

ということで、また暇なときブログ書こうと思います♪

 

アメブロの皆さんもよろしくお願いします~!!