けど
こんな気持ちもさらさら
あなたは他の娘のチョコにデレデレ!?
なんてぐカカオにぶたれてしねっ!
…なんてね(><*)ゃっ
 
 
 
 
ちょこれーとぱにっく!
 
 
 
 
 
 
今日は、バレンタインデー前の週末です
 
 
 
バレンタイン。。
 
実はあかには
文字にできないほどの、にがぁい思い出があるので、数年前から、イベント参加はやめたのです。
 
 
でも、家族には作ります○
だって。パパっ子だものあ…おい、か…じつ。-ファイル0023.gif
 
 
 
 
「ちょこれーと☆ぱにっく!」
ななひらさんVer.聞きながら、材料調達・クッキング(μ_μ)
 
かわゆいは正義あ…おい、か…じつ。-ファイル0022.gif
 
 
 
 
 
チョコプリン
 
 
アセロラホワイトチョコプリン
 
 
あ…おい、か…じつ。-110212_2334~01.jpg
 
 
 
作ってて食べたくなっちゃったあ…おい、か…じつ。-ファイル0024.gif
 
 
 
 
 
ちょっと早めの
はっぴぃ*ばれんたいん