35000円即決かあ・・・・ | たまごの日常

たまごの日常

28歳の男性社会人が好きな時に好きなことを書くブログです
自分の思いを拙い言葉で書きます
読みにくい文章かもしれませんが頑張って書きますので良ければ読んでやってください

こんばんは、たまごです

 

 

 

またお金が無くなったので

掃除片付けがてら

カードをメルカリに投げてます

 

 

 

 

昨日たまたま引き出しを開けたら

なんか昔の光ってるポケモンカードが出てきました

しかも調べると何万としているみたい・・・

 

 

 

 

こういう高額なカードって

傷とか汚れとか付いてると

一気に価値が落ちるので

ちょっと取り扱いが難しいのです

 

 

 

実際発掘したカードも少しめくれてるのか

白くなってる部分があって

こんなんが何万とかで売れるのかな

と思ってました

とりあえず試しに出すかと思って

最低より少し高い感じの

35000円で出しました

 

 

 

 

・・・・・・出して15分で売れました

利益取られても30000円は手元に残ります

一瞬で売れたことにびっくりと

これだけ一瞬ならもう少し高くても良かったのかな

という後悔が生まれました

 

 

 

メルカリなのと

高額カードの価値のつけ方が相まって

もう値段のつけ方分からん!

まあそこそこ大金入ったので良しとしよう

・・・・・今度からは少し高めから入ろうかな

 

 

 

 

今日はここまで