車検どうされてますか | たまごの日常

たまごの日常

28歳の男性社会人が好きな時に好きなことを書くブログです
自分の思いを拙い言葉で書きます
読みにくい文章かもしれませんが頑張って書きますので良ければ読んでやってください

こんばんは、たまごです

 

 

 

今日は車買ったところで車検見積してきました

来年1月車検ということで

色々見てもらって見積・・・

 

 

 

何も無くてもやっぱ普通車はお高い・・・

というか車検はたけーもんだわ

けど通さないと車乗れない

なんか利権になってない???大丈夫か?

 

 

 

なんてことを思いつつ

日付まで出してもらってその場を後に

ガソリン入れようとガソリンスタンド行ったら

車検見積どうすかと声かけられました

 

 

 

ついさっきお願いしたばかりでしたが

高いなーと思ってたんで

別のとこで見積だけやってもらって比較でもするかと思い

2週間後またガソスタで見積やってもらうことになりました

 

 

 

断るつもりで・・・・と言ってるんですが

どんなもんかなー

見てもらうだけタダってことにしとくか

よく使ってるとこなので

お世話になった分はお金落としていきます

 

 

 

皆さんは車検とかやっぱ

買ったとこでお願いしてるんでしょうな

まあ色々見てみるのも悪ないということで

やっていきます

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

ABEMAプレミアム