音楽フェス行ってきました | たまごの日常

たまごの日常

28歳の男性社会人が好きな時に好きなことを書くブログです
自分の思いを拙い言葉で書きます
読みにくい文章かもしれませんが頑張って書きますので良ければ読んでやってください

こんにちは、たまごです

 

 

 

昨日トレジャーっていう

愛知の蒲郡市でやってた音楽フェスに行ってきました

昨日今日とやってるんですが

昨日一日の参戦でしたー

 

 

 

 

最寄りの駅のあたりで車を止めて

そっからから会場までバスで行くんですが

工事とか土砂崩れとかなんとかでくそ遅れて

始まりには間に合わんかったです・・・

 

 

 

とか色々と不幸もあったりしましたが

やっぱ音楽フェスは楽しかった!!!

色々曲も聞いて行ったのもあって

知ってる曲が多く盛り上がれた感じです

 

 

 

俺はLisaとブルエンとラスベガス聞きに

聞きたい曲は結構聞けて良かった!!

 

 

 

 

帰ってきて銭湯行ってラーメン食って

兄弟送り届けて帰ったの2時半・・・・

流石にさっきまで体が動かんかった(笑)

 

 

 

 

またこの一か月あたりも

ライブやフェスとかあります

また行きてーという話も兄弟と出来たんで

機会あれば

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム