クッキー | ナースのお仕事、私生活、いろいろな日常を綴っていこうと思います!tamaーDirly

ナースのお仕事、私生活、いろいろな日常を綴っていこうと思います!tamaーDirly

35歳でナースとなり、某大学病院で奮闘中。思春期の子供が二人との三人暮らし。
いつかは英語力をつけて英会話が活用出来るようになったらいいなぁと夢を抱いてます。
仕事の事や平凡な日常の事などを綴っていこうと思います!

娘が『美味しいんだよ』と言ってたクッキー🍪


買ってみたニヤリ


中には…


{ADA1F5FD-6A9C-4C2C-B2C8-D0A365BB6219}



どんだけクッキーって強調するんだ??
 


{31085AA3-102C-4E62-88FA-FD6A2B8F4028}


こんなクッキーが入ってた♡


{1BE43C1E-C860-465F-BF7B-17B16CBDD952}




ブルーベリージャムハート

味はまあまあかなウインク

値段の割には美味しいかもOK



{C8ACCB88-EA88-498F-B838-FCAE2676E608}


ダイソーに売ってましたルンルン


他にストロベリー味も🍓



食べてみてねニコニコ