やるせない | ナースのお仕事、私生活、いろいろな日常を綴っていこうと思います!tamaーDirly

ナースのお仕事、私生活、いろいろな日常を綴っていこうと思います!tamaーDirly

35歳でナースとなり、某大学病院で奮闘中。思春期の子供が二人との三人暮らし。
いつかは英語力をつけて英会話が活用出来るようになったらいいなぁと夢を抱いてます。
仕事の事や平凡な日常の事などを綴っていこうと思います!

昨日の夜勤。
薬を飲ませるために患者に渡した紙コップ。
薬を飲んだあと残りの水を顔に向かって投げかけられた。

そんな目にあっても文句言えない立場。
私も人間。頭にきますムキー

この仕事、やっぱ3Kだわ。


その患者は、配膳されたコップに排尿したり、『何だお前は!』と大声で怒鳴ったり。

そんな患者。


最悪な夜勤だったダウン


{EF693C6F-B54F-4BE3-B5B1-0D651ED45664}