窓全開でクーラー | ナースのお仕事、私生活、いろいろな日常を綴っていこうと思います!tamaーDirly

ナースのお仕事、私生活、いろいろな日常を綴っていこうと思います!tamaーDirly

35歳でナースとなり、某大学病院で奮闘中。思春期の子供が二人との三人暮らし。
いつかは英語力をつけて英会話が活用出来るようになったらいいなぁと夢を抱いてます。
仕事の事や平凡な日常の事などを綴っていこうと思います!

8月から新しい職場に移り、毎週5日勤が連続していますあせる


今週は3クール目DASH!


さすがに疲れがピークあせる



そんなんだから、最近ドジばっかりしてる汗



この前は、窓閉めるの忘れたままクーラーつけて、一晩ぐぅぐぅ

朝まで気づかなかったガーン


なんか冷えないなーはてなマークって、夜中に何度か起きたんだけど、クーラーの設定温度を下げてまた寝るの繰り返しで、窓が全開だなんて全く思わなかったショック!




『それって、ヤバイんじゃないの⁈』
{51FAAAAE-A09E-48B3-9BB4-969712297C16:01}


…って、まるちゃんに言われてるよう叫び





気をつけなければひらめき電球


あー😩

電気代が怖いあせる




最後にまるちゃんラブラブ


暑さで遊びもぐでーって感じですニコニコ

{8B551AED-325F-4B17-9E9C-4D8AD3AED7AC:01}



では音譜