お久しぶりで | そらと日々の出来事

そらと日々の出来事

マルチーズのそら
好きな写真

兄の新盆も無事に終わりました。


後は一周忌かな。



今年の前半は余り良い事が無かったけど


後、半年?過ぎてるけど


みんな元気に過ごせたらと思うのです。


私、後厄なので気を付けなくては。


私の代わりに色々壊れたりしてますが


今の所私は元気だと思います。


健康診断しなくちゃと思うけど


なんだろうね〜


毎月かかりつけ医に行ってるし


と、思ってしまってね


血液検査も年に何回かしてるし〜



これは良く無いですよね。


レントゲン位はしないとな。



と言いつつしないんだろうな。