今日は、ささしまのグローバルゲートで開催されている名探偵コナンカフェに行ってきました。
午前中から午後にかけて、名古屋はものすごい勢いで雨が降っていて、行く時間ギリギリまで、行こうか迷っていたのですが、結局、行きました。
食事タイムは40分か50分ごとに区切られていて、注文できるのは、原則1品までとか、ルールがありました。
私が頼んだのは、コナンの蝶ネクタイ型変声機をモチーフにしたクリームソーダです。



特典として、ナゾトキハンドブックや、コースターなど、いろいろもらいました。
グッズで、コナンカフェのプラスチックコップを買いました。



コースターやステッカーは、いっしょに行った人たちと交換会をしたりして、盛り上がりました。