アメブロを本にしよう! というサイトで、私のブログを本にすることにしました。


前から、自分のブログを本にしてみたいなーという興味はありました。

私はアメーバでかなり長い間ブログを書いていて、かなりたまってきたので、以前から本にしてみたいなーと思っていたところ、アメーバのマイページにアクセスしたら、アメブロde本のバナーが目に入ったので、ついにやってみることにしました!

全部を一冊に収めようとすると、編集の過程で入りきらないと言われたので、何回も削除したり作り直したりして、本にしたい日付けを指定したら、見本が完成しました。



本にして自宅に届くまでに二週間くらいかかるらしいけど、楽しみです。