全てぶっ飛んだたまごです


今回は昨年Summer Touchが催された、品川ステラボールです!




前回よりまだそんなに日も経っていませんでしたので、迷うことなく到着(来た道は若干違いましたが…謎)

品川プリンスホテルの、maxellアクアパーク品川内
にあるLIVEスペースです

前回、周辺を見る余裕がなかったのですが
入り口にあざらしさんが…





…あ、アクアパークだからか!(今気付いた)

中にアザラシさんいるんですかね?会いたい…



さておき、、、



先ずはグッズ購入です!


ペンラと今回のツアーグッズ






我が人生、初の…



ペンライト購入!!



ずっとBLACK IRISさんのを購入しようと待っていたのですが中々再販がなく、

『再販された!』と思ったら同時にたくやさんのソロ供給増…



いや、溺れる💦



近いうちにB/Iさんも買います笑

(まだあるかな?)



で、たくやさんのも例によって方向音痴が過ぎて、いつもギリギリ到着だったので(過去ブログ参照)



多分LIVE後は、売ってなかった様な?


オンライン販売使えよてね…



そんなこんなで中々購入出来ませんでした汗



そして此度!!


じゃーーんっ

マイペンラ♡

(見えづらいので後ろにブランケット敷きました)



こちら、長押しで電源を入れスイッチを押すごとに


赤→緑→ピンク→白→黄

↑                           ↓

水色?←何色?←パープル


と、変化します!(いや、後半雑っ)



動画で撮ったのですが、やっぱり載せられないみたいですね…ん〜…


…無言でInstagramに載せました←




持ち手のおしりにストラップを付けられる穴があります(便利!)

ストラップ作ろっかな〜?🎶




戦利品たち




余談ですが…

私、布製品を買ってすぐ使えないお肌弱々民です🙋🏻‍♀️

ライブ会場でグッズ買ってすぐ着るのちょっと憧れます



が、できません🙅🏻‍♀️ゴメンニェ…


前回のグッズ購入1万円毎に抽選でミーグリ

などの特典会は今回ありませんでした!


残念ですけど、キャパ考えたら当たり前ですよね

いつもがありがたいです🙏🏻神✨✨



会場時間が近づき前回同様、建物脇からザクっと整列します


番号聞き合って整列するのかと思ったけどしてなかった



ゾロゾロと民族大移動状態…



物販の時、既に『ワンドリンク600円』を掲示されていたし、スタッフさまが大きな声で

身分証とワンドリンク600円を用意する旨を教えてくれるので、全体的にスムーズに進んでいきます



中に入ると恐らくS席のお客様でしょう、等身大パネルの写真列が出来ておりました😍



なんと!

コレまでの特典会がごとく、スタッフさんがいてくださってパネルとツーショットを撮ってくださっている模様!!



これは!


いや、まて…🖐🏻



チケ発日、

『まだ行けるか分からないけど熊本もあるしな〜』

と私はAチケットを購入したのです

(推しのご利用は計画的に…)



まぁ、帰りに自分でパネルだけ撮ればいいか…

と、会場内へ




おぅ、今回はこんな感じか…


S席が凸の字型に配置され、その後ろがAチケエリア(凸ってない側がステージ)

凸の字の左右のへこみ部分へ均等に入って欲しいのか、奥へ行くよう促された。。。



あ………前の人達、大っきいなぁ笑い泣き

まぁ、言うてもどこも同じ様なもんか?

(お前チビだもんな)




お客さまの入場がほぼ済み、各々タオルやペンラの準備



ふと2階席をみると丁度数名入ってきたところ…

今回もB/Iメンバーが数名来てました🥹

仲いいグループとか最高じゃんね



まぁ、現在たくやさん入れて10人、卒業メンバー入れたら更に4人(?)、合わないとかケンカしたとかあってもおかしくはないけども



目視出来たのは

翔平くん、渚くん…あともう1人が…

あや?忘れてしまった(大丈夫か脳みそ…)


あと他にもいらしていたのをSNSで確認した




そして…

注意事項アナウンスが始まった


いや…ちと様子が違う…

アレ?確証は持てないがもしやこの声…



マネージャーひかりくん!

オープニングアクトを飾る!!

しかも撮可!👏🏻👏🏻👏🏻



スマホカメラを起動するのに少し遅れてしまって、途中からですがどーぞ




等身大パネルのたくやさん衣装ですね(*'▽'*)


しっかり会場を暖めて帰って行きました!

ご存知ない方のために補足しておくと、ひかりくんは元々演者です。


経緯は分かりませんが、今はたくやさんのマネージャーをしています

お勉強も兼ねているのかも知れません


でも生涯マネージャーとも書いてたな…


よい関係なので出来るならずっと一緒にいて欲しいです(*´꒳`*)



程なくして、ステージ裏から聞こえる気合い入れの声



会場内のボルテージも上がります



続く