場違いなたまごです



5/17〜19の3日間、サンシャイン展示場にて行われていた『TOKYO OUTLET WEEK!』へ行ってきました!


これ⬇️

電子チケット(スマホ)に機械を押し当てるとスタンプが押されました!!👀

今時はこんなのもあるんだね、

田舎モン知らんかった💦




各有名ブランドやらが、お安く手に入るファッションイベントです。



入ってたブランドか、

はたまた展示の仕方か、

もしくは大き過ぎて疲れ果てたせいか…



1っつも買わずに帰ってきた



いや、サイズもあるんですけどね💦

最近の流行りもあるのかな…

大きくてどこに何があるのかってのもある…

いや、人酔い???

いや、、、んーーー…



なんかね…

お洋服見るじゃない?



『あの時〇〇された人似たようなの着てたな』


『あ、〇〇のスタッフさんこんな露出してたな』



とか、



『コレいいんじゃない?』



と思ったら

OUTLETで払う金額じゃないな…


とか。。。

まぁこれは『働けよ』って話なんですが笑



そんなこんなで腰言わせて、Dancing whaleさんのフェイスマスク貰って帰ってきた




LINEで購入出来るそうで、友達登録もしてきました🤝

よかったら買ってみる💰




で、サンシャイン行く前に…


タワレコさんに寄って、『Jier』お迎えに行ってきた💕


写真載せるのは公式さんで禁止されてるので、Xリンク貼りますね




全ページフルカラー

杉本琢弥

撮り下ろし写真とロングインタビュー!!



whooooooo!!(うるさい)



ビジュいい人って写真も慣れていらっしゃるよね🥹



天才なの?

一緒にするのもどうかと思うけどワシ、

親も飽きる三女だもんでメチャメチャ苦手なんだよね(三女は甘やかされて育つとか言うの迷信です)



ビジュとインタビュー…

じっっっくり、堪能させていただきます🙇🏻‍♀️