後編です…






そして、今回の特典会は…



握手会🤝



え?このキャパで特典会やるの?

大丈夫?



ありがてぇッ!🤦🏻‍♀️

(吠えるな)




既に購入している人はその場で待機…

ギリギリ民だった私は同じ列のお客様に


『すいません💦ごめんなさい💦』

と言いながら席を抜け、特典券を買いに1階フロントへ…



既に長蛇の列…

これは長丁場の予感…😇



無事、特典券を入手し席へ戻ろうと下へ降りると…

混雑してしまうので後から購入した人はフロアーで待機でした(荷物持って出てきてよかった)




ようやく整列するよう促され並ぶも、ここからが長かった…💦



何と言うか、

EX THEATER六本木 全体を使って並んでいるのかと…(イメージね)




階段を登って降りて…

いや、降りて登って???

いや、両方だった?(大丈夫か?)




あまりの長さにお子様連れの辺りから泣き声やらケンカやら始まり…😅




つまんないよね〜

疲れちゃうよね〜

んー分かる分かるぅ😮‍💨

飴ちゃんいるぅ?(子供たち逃げて…)



多分…約2時間くらいは並んでいたのでしょうか?



遂に階段ゾーンから解放された。。。

腰を捻ったり伸ばしたり、ストレッチをしてリフレッシュ。

なぜかまだまだ続くような錯覚に陥っていた



が、それは大きな間違いで、曲がり角が近づくと突然数m先に推し気配が…(犬かよw)



各々、慌てて色々チェック笑



私のあまりの慌てっぷりを見てか、スタッフさんに

『次ですがご準備はよろしいですか?』と聞かれ、全然大丈夫じゃないのに



『ハイッ!』



元気よく答える…(なんですかね?アレ)



アワアアワアワ…‪∑(´Д`;)‬



装着出来なかったアイコンバッチを手持ちでお見せし、アワアワ仕舞う💦



例によって“あの握り”(現場で体験してみてください)でスタート



2〜3言お話…

と言うより、また『喋らんかい』状態に陥った



違うのッ(何が?)

問い掛けの答えが頭から引き出せずに



『ん…?🙄』



となっている間に時は過ぎ



『終了でーす』



あまりにも絶妙なタイミング過ぎて

『ハッ😳』と見合わせ、答えの出ないまま



『ならねッまたね〜笑』



毎度なんの印象も残らないまま終了している気がするwww




あ、この日のコンタクトは…

ダラララララララララララ…🥁🥁🥁



ダンッ!

玉こんにゃくッ!!


(公式さまより拝借)


強ッ!_:(´ཀ`」∠):_‬




ノーマルでも強いのに…

あの衣装で、ハイトーン玉こんにゃく…



これで


『あ、◎△$♪??🥹』


って来られて


『あ、ごめんなさい聞いてなかった🫠』



ってならなかった自分褒めて?←なるなよ…


ちゃんと聞こえてたの褒めて?←ウルサッ





帰り道、嫌な事も発生したりしましたが

そこはぶった斬って!!



よい1日でした💕




はぁ〜幸せ…🥹



(完)


___________________________________________


ご覧いただきありがとうございます

もし宜しければ「見たよ」感覚結構です。

“いいね”をしていっていただけると、筆者大変喜びます。