抜け殻になったたまごです…
やっぱり1週間超えた。。。



ハイッ!前回のブログでも布教させていただきましたFREE LIVEに行って参りました!



なんですかね…

どうしてもギリギリに到着するのって…

場所とか交通経路分かってなかったら、完全にOUTです。



(Jierさんより拝借)


ワンドリンク…

電子マネー使えました(唐突)


いや、割と現金のみのところが多くて、モタつかない為に崩して行くんですが

デデンッと端末があり、むしろ入場時スマホ画面にFC会員証出したりの方でモタついてしまいました💦



それより…

久しぶりの現場です🎶

最近だとBLACK IRISもたくやさんも配信だけだったのでテンション上がります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



今回は座席指定でした。

段々になっている客席でチビにはありがたい会場です




更にFC限定前方優先チケット(¥1,000.-)で行ってまいりましたのでそれなりのお席には着けました。


席に着くとステージは赤の舞台幕で隠されていました。



ん?なに?今日FREEよね?

セットあるの?

ウソでしょ?今日FREEよね?(2回目)



クレイジーよね…

これは何?

たくやさんのポケットマネーで支払われるって事でいいの?

いくら稼ぎ頭とは言え…



大丈夫???

配信の時にでも微力ながら投げ銭しまーす🫡



オープニングと同時に舞台幕が開き始め、マイクスタンドに手を掛けた推し登場!!

(whoooooo!!!)



そしてバックにいつメンのギターコーキさん、ドラム弦ちゃん、ベース修也くんをはべらせ(いや表現)LIVEスタート…

(今回はいつメンのキーボードのおかでぃは不在)





例によってセトリは覚えきれていないのですが←

(何歌ったかは覚えてるけど順番がね…)


っっっっっ最高✊🏻



撮可コーナーもありましたので、雰囲気だけでも味わってください!


と、言いたいところですが…

この日は大盤振る舞いにも長めの撮可コーナーでして…


よりによって私の方は、

出掛け間際までスマホの容量を空けるのに頑張っていたのですが空け切らず、


残念ながら撮可コーナー途中までしか撮れておりませんので、よろしければ他のEYESさまのも合わせてご覧くださいませ(勝手に言う)



私のTikTok垢です(4つに分けてます)




割と見晴らしいいですよね?席。

1番端っこです[壁]・ω・)


コレはたまたまだと思うんですが…

席周辺、ギャル・元ギャルママさん囲まれておりまして…

入ってる声はほぼ周辺のお姉さんたちの声です😊


なんか交われなさすぎて楽しかったです🤣




【布教】

撮可コーナーの1曲目、3rdシングル表題曲『37.2度』(と書いて『びねつ』と読みます)はMVがYouTube公開されておりますので是非!


観て悶えろ!(←なんなん…)






各ミュージックアプリでも『37.2度』と『B.B.Q』が公開されておりますのでこちらも是非!


ハイッ!布教でした!!



いつも来ている方、たまに来ている方、熊本行きのために我慢してた方、初めての方…



様々なお客様が来ておりました



なんか感動😭



最後にはこんな様々なお客様をひっくるめて連れて行ってしまう推し!!



“とつけむにゃー”



飛ぶ。。。。。🚀



会場が大きかったこともあり、

たくやさんお気に入りのアーティストさんであり、今回ジャケット(イラストver.)を描いてくださったtokiさんや、お友達になったドラマ『買われた男』で主演をつとめる瀬戸利樹くんなどもいらしていたようです。

瀬戸くんの弟か…

(感慨深げに言ってますが私は何の関係もありません🖐🏻)



あ、生『B.B.Q』立っていられました←

最前にお子がいたから多少控えたのかしら…🤔


それでも結構なB.B.Qでございましたですよ(?)

あ、あそこ何言ったっけ

盛り上がりすぎて飛んだ…orz(役立たず🧠)


覚えていたいことほど忘れちゃうのよね…





(公式様より拝借)



LIVE恒例の退場時のバンメンコール、3方へのお手フリそして!!


端での投げチュー…


あっ…そこだと私見えづらい🥺(うるさい)

とかなりつつ、


最高のLIVEは終了❤️‍🔥




そして、今回の特典会は…



握手会🤝



え?このキャパで特典会やるの?

大丈夫?



(続)





___________________________________________


ご覧いただきありがとうございます

もし宜しければ「見たよ」感覚結構です。

“いいね”をしていっていただけると、筆者大変喜びます。