分割するたまごです




そのまま退場となるため、身支度を整えて待機。



レディ達はメイクチェックも欠かさない(カワヨイ)


『マジか〜明日も逢えるのにこの後ハイタッチ会までしてくれるのか〜💕』


と、ボンヤリしてしまった筆者はメイク直しのことなどスッカリ忘れていた💦


まぁ直したところで…ね?


あと、そう👏🏻
ダメとは言われてないんですが
体質的にあんまりコンタクトの連続使用はよくないのかな〜と、LIVE当日はメガネで参戦しておりまして…


もしも万が一、頭の片隅に覚えていただいていたとしても、メガネとマスクではお気付きにならないかもな〜と頭をよぎったり別ベクトルで思考しておりました。


ま!先日の定期検査でおじいちゃん先生に
『大丈夫だけどね』
とGoも出ましたので、今後は2日連続くらいは着けようかと思います。


座席列毎に移動し、誘導されるままに出口へ一列になって向かう…


最初に目に入ったのはまさかの
半田豪くん!


思わず後ずさってしまいました(なぜ?)
びっくりし過ぎてハイタッチをしたのかすら記憶にない笑


そして!
少し右手に我らが推し!


杉本琢弥氏!


(氏て呼ぶなや…)
豪くんに後ずさったのを見られたのか、
もしくは『何だこのチンチクリン』だったのかw


瞬間的に見たことない表情をされ💦
(上の2択ならどっちにしろ『何だコイツ』だな)


そしてハイタッチ、触れたか触れないかくらいで背後から強めにグイッと剥がされよろめいてしまいましたw


まぁ、よろめいたのには多分、
もう一つ要因がありまして…


小人族な筆者、LIVEなどスタンディングの際は
服に合う限り、足が無事な限り、
身長ドーピングを図るのですが…


当日履いていた、1番ドーピング出来る子が召されました。
(あちこち擦ったのか、帰宅したらあちこちベロベロでした)


こんな剥がれ方ある?
この子なら160cm前後にはなれていたのに…えーん



撮可の動画見ていただくと分かると思うのですが…
客席段差もあってこの靴も履いて…で動画くらいなんですが、、、ね?


基本、埋もれるんです笑い泣き


だから、ハイタッチはそこまで強く剥がされたわけじゃないと思います、
多分…きっと…じゃないかな。。。


ま、ま、ま!クックのことは置いといて、
無料ハイタッチ会うれしゅうございましたキラキラ
ありがとうございました🫶🏻


会場出口に、翌日の『大特典会』の場所と時間帯が書かれたA4用紙がありそれを取って会場の外へ

入場時ギリギリだった私は見られなかったのですが、入り口のパネルはこんな感じだったそうです。


(関係者さまInstagramより拝借)


退場時にはもうリセットされてこんな…



会場の外では入場時ランダムに配られた、翌日の大特典会参加券の交換をするEYES(BLACK IRISのファン名称)で一杯…


大特典会、11:00から1時間30分毎に休憩を挟む形で第5部まであり、


遠征してきている子はより早い部を求めて、など各々の予定もあることから交換可となっていました。


私もあまりにも早かったので、お母様といらしていた女の子に交換していただきました🎶
ありがとうございましたキラキラ


そして翌日9日、『大特典会』…



(続く)