終わります。たまごです




そして翌日9日、『大特典会』


前日にもらったA4用紙に記載されていた住所をナビに入れ、30分前を目安に


いざ出発!✊🏻


…………
なぜですか?
気付くとギリギリなのはなぜですか?(知るか)



ナビが終わってしまう辺りのビル名を確認するも違う名前が書かれている。。。



皆んなどうやって辿り着いたの?



集合時間も差し迫る中“不審者よろしく”
いくつかのビルを入ったり出たり…
そんなことを繰り返していたところ、とあるビルから男性が出てきました。。。



背に腹は変えられない、意を決して助けを求めるととってもいい方で…笑い泣き
一緒にビルを探してくださいました!
(すぐ見つかった笑)



あの時の男性へ
あの時はお世話になりました
あの時助けていただいたオッチョコチョイチビです



(『あの時の鶴です』みたいに言うな)



ようやく目的地に辿り着き、無事特典券を購入🎊



今回は撮影場所を仕切ってくださっていて、いつもより安心感(?)がありリラックスして挑めました。



写真集お渡し会の時のパーティションが好評だったのでしょうかね?



が…
が、ですよ。



撮影が終わって出てくるEYES(BLACK IRISのファン名称)がお友達に話している声が漏れ聞こえるわけです。。。


『ヤバい!』『ムリ!』『0距離!』


何が起きているんだ?!アセアセ
私大丈夫?


本当はこんなポーズしてもらおうか等、色々考えていたわけですが順番がきて悟りました


推しはこの日、丸1日撮影会だったわけで…


以前の撮影会と違って、椅子に座っておられました。


そりゃそうかと…



(当日のビジュ(天才なの?):公式より拝借)



ただこうなると、途端に右も左も分からなくなるのが私の脳みそで…



オロオロし、
促されるまま荷物を置き、
促されるまま着座して、
着座で撮影プランは崩壊していたのでおまかせ


⚡️⚡️⚡️


…多分、あの日撮った方ほぼほぼ皆さま、あの感じなんですよね?


え?

あの…え?

いや、は?


古参の皆さま…?
もしかしてコロナ前ってあの感じですか?


1枚目の衝撃が強過ぎて

2枚目、身体の制御不能www


他のEYESに見られなくてよかった…ハズぃ笑


ってか…
割と皆んな普通に出てこなかった?
言葉では『ヤバい』とか聞いたけど…


今後ツーショある時はあの感じなんだろか無気力


幸せが過ぎてお家に帰るのが嫌になった日…


…死ぬかと思った。。。


はぁ…幸せ…


(完)