だーーーいぶ長らくご無沙汰してしまったたまごです。。。
まぁ…色々お察しください(←ムリ)


さて、先々月の1月26日に杉本琢弥さんファースト写真集が発売されました〜🎉

🎊おめでとー㊗️

グループより先に単独写真集とかあるんですね

さすが私の推し(は?)


そして!この度、

重版出来!!!


重版を記念して、お渡し会再び!! in名古屋

4/14 (日)星野書店 近鉄パッセ店

でございます。

《1冊券》サイン本お渡し
《3冊券》サイン&宛名入れ+ツーショットスマホ撮影抽選券

🎫チケット先着受付中
t.pia.jp/pia/ticketInfo…


はい!
初版時に、3都市でのお渡し会が開催されたのですが、再び催されます。
ご興味のある方は是非。


私は東京は渋谷のみ参加いたしました。

今回同様、事前にチケットが販売されまして、
《1冊券》サイン本お渡し
《3冊券》サイン&宛名入れ+ツーショットスマホ撮影抽選券

12月に販売されたんですが、
年末年始のLIVEやらいつ来るか分からない怒涛の販売ラッシュでタイミングを逃し、3冊券SOLDOUT…
1冊券になってしまいました👉🏻👈🏻


この一冊を我が子のようにめでます。



お渡し会はと言うと、HMVさま・スタッフさまのスマートな誘導のもとトラブルなく進行。
大盛況に終わりました。


黒のパーティション・黒のロールスクリーンで仕切られた小さなステージ

下手側(ステージに向かって左手)に設置された2〜3段の階段を上がると目の前にひかりくん(マネージャーさん)

ステージ真ん中に

椅子に座り作業机に着いているたくやさん

(隣にお渡し担当のスタッフさん、前に剥がし担当のスタッフさん、上手に3〜4人並ぶスタッフさん)



他のファンからの視線をクローズされたことで少しリラックスできました(いいか悪いかは別としてw)


いつも通り、2〜3言 お話させていただきまして、写真集を手渡していただきました。

まぁ例によって赤べこです🤦🏻‍♀️



まだまだ薄寒いはずの渋谷、

汗ばむ程に体温上昇して帰りましたとさ



あ〜幸せ…



【私信】到着までに少々トラブってしまい、ご迷惑おかけ致しました。