布教を忘れたたまごです。


なんか何もなかったはずなのに、ずっとソワソワしてまして、、、

なんですかね?




さて、この1月クールより新しいテレビ番組・ドラマが各局でスタートしていますね。



そんな中、私の推しも

(いや『またかよ』とか言わないで🥺)



新たなお仕事を承りました。


MBS(毎週火曜24:59〜)/TBS(毎週火曜25:28〜)放送中『居酒屋新幹線2』のエンディングテーマを歌っておりまーーーす🎊

(只今TVerにて最新話と第一話が無料配信中)



こちら、岸洋佑さん作詞・作曲の『また明日』。

聴いていただけると分かるかと思いますが、楽曲と推しの唄声が見事にハマり、

また、ドラマのストーリーと相まって



『今日も一日お疲れさまぁ〜✨』



と言う気分になる事請け合いです♨️

何と言うか…懐かしい感じがします🌇



そして、

先日第一話が放送されました、

テレビ朝日(毎週火曜21:00〜)放送中『マルス-ゼロの革命-』(TVerにて無料配信中)



推し…出ました!!



一瞬ではございますが、甘い美声でセリフもいただいておりました!



ご覧になった方いらっしゃいますか?

今ならまだTVerで第一話配信中ですので、ぜひ何度でもご覧ください。

なんならSNSで呟いていただいて…




『アレ学園ものだよね?先生役?』



と、思われたあなた、、、

…正解!

ですが違います。




なんと、生徒役!


(公式より拝借)



私の目には何の問題もない、

高校生にしか見えません



今回はほんの少しでしたが…

テレビ朝日さま、、、

またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️(ん?)



9枚あたりではいかがでしょう?(は?)

ビジュ、よ過ぎますか?

なんなら準レギュラーにしていただいて…

3〜4枚あたり…🙏🏻(こらっ)




よろしくお願いしまーーーす!



音楽活動もあるので、バンシアさんとご相談くださいッ!

(テレビ局サイドがお前如きのblogを見るかぁ〜)



ふぅ…

なんとか1月中に布教できた。。。



追記…


大事な事忘れてました!

本日!ファースト写真集

『Priv.』




発売日です。


是非!


あ、男子たち安心して?

カッコいいお兄さんの写真集です。

エッチくないやつです←