☆HappyBirthday☆ | 雫の『潤いたぁ~い』生活!!

☆HappyBirthday☆


ブログ復活~音譜


毎日仕事と飲みの生活でネタがなかったから書くのやめてたあせる


今日は誕生日ってのもあってこれから書くことしにしたよにひひ


さて、誕生日ネタ合格


雫は毎年誕生日前後は休みを取ってるんだけど、今年は何も予定がなくてRちゃんに暇だって言ったら…


ディズニー行こうってことになって、昨日行ってきたんだよねニコニコ音譜


雫はそーゆーとこは苦手なもんで何年か振りだったんだけど、


なんだかんだで楽しかったりして~合格


平日だから人は集まらなかったけど、雨も降らなかったし行ってよかったよべーっだ!音譜


本当連れてってくれてありがと~ドキドキ


昨日はランドだったから次はみんなでseaに行こうねラブラブ


よし、


これから友達がお祝いしてくれるみたいだから、準備して行ってまぁ~すカクテルグラス


最近飲み過ぎると、やらかす子だから気をつけなきゃだけどあせる


楽しんできま~クラッカー










Android携帯からの投稿