頭痛〈 ダンボ | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

ここ数日、頭痛が続いているのですが、どうしても映画を見たくて出かけてきました。



といっても、もう1週間前のお話。笑






これを見たい!!!というのがあったわけではなく、何でもいいから映画を見たいという気分だったということで、選んだのは







ハズさないであろう、ディズニー!






基本的に、ハッピーエンドで終わる話が好きなので、終わる頃にはだいぶ幸せな気分に。




エンドロールが流れてすぐに、一緒に行った母もおもしろかった!!と言っていました。





頭は痛いけど、行ってよかったな〜と思いながらの帰り道でした。








とか言って、今日もまだ、ほんのり頭痛。そして胃痛。




体調が悪いと、健康のありがたさを改めて感じますね。。